キレイに撮れた!青蓮院の特別ライトアップは一味違った

f:id:KyoChika:20151108191833j:plain

『キレイに撮れたよ!』

ということで京都の青蓮院という場所で行われていた特別ライトアップに行ってきました。

青く光る幻想的なお寺

写真を見たらわかるんだけど、ここのお寺はライトは青いです。寺に青って似合いますよね。

f:id:KyoChika:20151108191826j:plain

f:id:KyoChika:20151108191831j:plain

キレイですねー。本当にキレイですねー。でも、残念がらそれしか言うことないですよねー。写真貼るだけでもいいかもしれないけれど、ライトアップって何書けばいいのかわかりませんねー。

f:id:KyoChika:20151108191832j:plain

青いですねー。

ライトアップ以外もキレイでした

『綺麗』しか言うことがないので今日は写真を貼るだけで多くは語らぬことにします。青蓮院内にあった竹やぶ。かっこ良過ぎる。

f:id:KyoChika:20151108191830j:plain

ところどころの照らし方がかっこ良過ぎる。撮る人がうまいってもあるかもしれない。

f:id:KyoChika:20151108191829j:plain

f:id:KyoChika:20151108191827j:plain

f:id:KyoChika:20151108191828j:plain

やっぱり『キレイ』以外に話すことがない。

f:id:KyoChika:20151108191825j:plain

おしまい。

アクセス

住所 :京都府京都市 東山区粟田口三条坊町69−1

最寄駅:地下鉄東西線『東山駅』から徒歩9分

期間 :2015年10月30日(金)~12月6日(日)

入場料:800円