滋賀竜王アウトレットは関西最大級の名に恥じぬ最高の場所だった

近江八幡の観光スポット「竜王アウトレット」

三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました!

僕は良いところに住んでいるものです。なんてったって関西最大級のアウトレットの近くに住んでいるのですから!ということで今回の週末おでかけスポット「竜王アウトレット」です。

関西最大級のアウトレット!しかも大阪や京都からも好アクセス!

竜王アウトレットの店舗数は230を超えており、なんと関西最大級!そんな竜王へは高速ICからも5分で着いてしまうため、他の県からのアクセスだって楽々なのです。

え、車で行くのは面倒?大丈夫。滋賀の野洲や近江八幡などの最寄駅からだけでなく、京都駅や大阪駅からもシャトルバスが出ているのです!

近江八幡の観光スポット「竜王アウトレット」

アウトレット滋賀竜王までのバスやアクセスの案内はこちら

洋服はもちろん!アウトドアや雑貨、キッチン用品までも充実!

アウトレットだから洋服が充実しているのはもちろんのこと。でも、洋服にあまり興味がない人って結構いますよね。僕とか。しかし、竜王アウトレットはそんなオシャレに興味がない僕だってワクワクと買い物ができるいい場所なのです。
今回僕が買ったのは眼鏡市場で半額だった軽量眼鏡と

近江八幡の観光スポット「竜王アウトレット」

紅茶で有名なルピシアの詰め合わせ。

近江八幡の観光スポット「竜王アウトレット」

そう、洋服が大好きな人も、無頓着な人だってお買い物が楽しめちゃうのが竜王アウトレットなのでした!
竜王アウトレットの店舗一覧はこちら

子供が遊べる公園や混雑から離れてピクニックだってできてしまう!

人が多過ぎる場所で買い物ばかりしていると、楽しいんだけれど疲れてしまう。けれど、竜王には子供が遊べるような遊具がたくさんあったり、ピクニック気分が味わえるような気持ちの良い休憩スペースがたくさんあります。

近江八幡の観光スポット「竜王アウトレット」

僕もイスに座って一息つき、買ってきたパンを食べながらのんびりと空を眺めました。いいですよね、混雑から離れるっていうことは。季節が変わった頃にでもまた行きたいなって思います(^^)

近江八幡の観光スポット「竜王アウトレット」

バーゲンセール・地図・周辺情報

www.31op.com