新世界で子供と串カツ食べるなら「いっとく劇場前店」がおすすめでした

SHARE

新世界で子供と串カツ食べるなら「いっとく劇場前店」がおすすめでした

子供とお出かけをするときのごはん選びって難しいですよね。
静かなカフェは入りづらいし、大人な雰囲気のお店も選びづらい。
居酒屋さんも行きたいけれど、子供と入りにくいお店も多いです。

子供ができてからは、「子供が入りやすいお店か…?」とネットで調べることが増えました。

ということで今回は、2歳の子供と新世界で行った串カツ屋さん『いっとく』を紹介します!
こちらのお店、比較的子供と一緒に入りやすい良いお店でした。

新世界の串カツいっとく劇場前店

座敷もある2階建ての店内

『串カツいっとく』は新世界だけでも3店舗以上あるようなのですが、今回行ったのは天王寺動物園に近い劇場前店です。

店内は2階建てになっていて、1階がテーブル、2階が座敷になっていました。

子供がいるので座敷のほうが楽なのですが、今回は1階のテーブル席へ案内されちゃいました。
と言っても、座敷は結構人がいた模様。
一方でテーブル席はほとんど人がおらず、もしかしたら店主の粋な計らいで空いているほうに案内してもらえたのかもしれません。

この時点でこのお店が好きになり始めました。

子供が食べれる麺類も豊富

席に座ってメニューを見ていると、串カツだけですごい種類。30種類はあります。
これだけ種類があると、子供が好きなウインナーとか野菜も豊富で助かります。
まずは串カツ盛り合わせを頼んでから、家族で思い思いに好きな串を頼みました!

他にも子供の好きな焼きそばなどのサイドメニューもたくさんあって、子供もモリモリ食べていました。

居酒屋特有のでかいグラスにも大喜び!
もちろん僕もビールに大喜び!串カツにビールは最高!!

まとめ

前回の新世界観光で行った『味の大丸』はお客さんのほとんどが子供連れで、店内にはキッズスペースもありました。
「子供と行くのはどっちが安心?」と聞かれれば、僕は味の大丸のほうをおすすめします。

子連れが喜ぶ天王寺から新世界へ!遊び場・動物園・串カツ全部を子供と一緒に楽しんできました

一方で串カツの味はいっとくのほうがおいしく感じました。
もしも子供がはしゃぎすぎない雰囲気だったら、味を重視していっとくのほうをおすすめします。

ちなみにいっとくにはクーポンがあって、食事代は10%OFFになります。
僕らが行った日は水曜で空いてたけれど、金土日に行くなら予約したほうが良いかもです。

  1. 子供と一緒でも大丈夫
  2. 串カツがうまくて子供も食べれるメニューが多い
  3. クーポンで10%OFF

通天閣に行かれた時は、いっとく劇場前店を考えられてはどうでしょう!
以上「新世界で子供と串カツ食べるならいっとく劇場前店がおすすめ」でした!

関連ランキング:串揚げ | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください